ちょっとしたコトですが
とーさんです。
20130226朝練)
ローラー90分 中負荷ライド(L3)
負荷:38×17×R5-90rpm
ラスト5+5+5分:38×17×R5-95rpm → R7-90rpm → R9-80rpm
鬼門の火曜日。
今日は予定通りに出来たー。
90rpm前後で良く回っていた。
ラストは序盤の調子良さと相反し、かなりツラかったですが。
ラストのモガきはローラー負荷、ちょっと上げ過ぎかな?
もう1枚落としても良かったが、勢いですかね・・・
最後はこりゃ~無理!!
って位回らなかった。
でも、あきらめずに最後までヤル。
2月はイマイチの日が続き、おまけにこの寒さ、かなりの低空飛行でした。
3月までもう少し、復調していきましょう。
◎あきらめなければ何かあるでしょ
あきらめなければ何かあるでしょ。
最近よく思うコト。
バイクレースなんてパンクするかもしれないし、集団落車だって有る。
自分自信と関係ないところで予想しない出来事も多々有る。
それは自分でなく前走者だったら?
そのリスクは誰にでもある。
でもこのリスクは同じじゃない。
余裕は有るか?
経験による引き出しは?
機材のメンテは?
コース攻略は?
準備をした分だけそのリスクは小さくなる。
でも走っている以上、そのリスクはついて回る。
そのリスクを回避する最大の策は・・・
あきらめないで1秒でも早くゴールをする。
当たり前ですw
が、ちょっとした心構えですね。
20130226朝練)
ローラー90分 中負荷ライド(L3)
負荷:38×17×R5-90rpm
ラスト5+5+5分:38×17×R5-95rpm → R7-90rpm → R9-80rpm
鬼門の火曜日。
今日は予定通りに出来たー。
90rpm前後で良く回っていた。
ラストは序盤の調子良さと相反し、かなりツラかったですが。
ラストのモガきはローラー負荷、ちょっと上げ過ぎかな?
もう1枚落としても良かったが、勢いですかね・・・
最後はこりゃ~無理!!
って位回らなかった。
でも、あきらめずに最後までヤル。
2月はイマイチの日が続き、おまけにこの寒さ、かなりの低空飛行でした。
3月までもう少し、復調していきましょう。
◎あきらめなければ何かあるでしょ
あきらめなければ何かあるでしょ。
最近よく思うコト。
バイクレースなんてパンクするかもしれないし、集団落車だって有る。
自分自信と関係ないところで予想しない出来事も多々有る。
それは自分でなく前走者だったら?
そのリスクは誰にでもある。
でもこのリスクは同じじゃない。
余裕は有るか?
経験による引き出しは?
機材のメンテは?
コース攻略は?
準備をした分だけそのリスクは小さくなる。
でも走っている以上、そのリスクはついて回る。
そのリスクを回避する最大の策は・・・
あきらめないで1秒でも早くゴールをする。
当たり前ですw
が、ちょっとした心構えですね。