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ソフトと言えば…

とーさんです。


20130403朝練)
ローラー50分 高回転有酸素ライド(L2~L3)
負荷:38×17×R1-100rpm
負荷時間は実質30分位

高回転負荷日でしたが・・・。
今日はダメダメ日。
全くカラダ動かん。
早々に切り上げ。
言い訳も思いつかないくらいノックアウト。

力が出ないのでいつもより朝食でパンいっぱい食べてやった。
こーたろ大好きカルピスソフトは踏みとどまったケド。


20130404朝練)
ローラー80分 高負荷インターバル(L5)
負荷:38×19×RH×4分+レスト:38×19×R1×1分 ×12セット

高負荷インターバル日
WU10分、本練習60分、CD10分。
昨日がダメだったので本日は無理ヤリでも高負荷インターバルを予定通りこなすつもりで望む。
90rpmは回っていなかったかな?
本日は回転をあまり意識せず、デタラメに踏まないコトに集中。
ヒザ、踏み込み、足首、最近気になるところに神経を配らせる。
インソールを最近見直したのは足下を固める?意味でもいい機会だった。

左足のトゥーアウトを修正するために真っ直ぐ踏むことに留意。
理論上、トゥーアウトでも問題は無いが、下死点で真下に力が伝わっていない事実に気づいた。
トゥーアウトでそのまま斜め前に踏んでるイメージ。
ですから正確に言うとトゥーアウト矯正じゃ無いですね。
踏み方矯正が正解??

足を意識して次に体幹を含むバランス、骨盤位置、上に上がっていき肩、腕、といろいろカラダをチェック。
カラダのコアでバイクの中央に乗る意識。
そーするとハンドルには腕より重い力はかからないハズ。
これ、誰か同じコト言っていたな・・・、忘れたけど。
ハンドルを強く持たないようにソフトにソフトに・・・
棒を持つんじゃなくて、42cmのケーキを持つカンジ?
優しく柔らかく丸く・・・

インターバルはなんとか予定通り終了。
最近1日おきで強弱になっちゃってるな。

◎ソフトと言えば・・・
昨日はカルピスソフト。
本日はコレ、クリームボックス。
http://creamboxxx.web.fc2.com/creambox/kurimubokkusu_bu.html

郡山中心のソウルフード?だそうだ。
最近、先輩からFB経由で教えたもらった。
全然知りませんでした!

かーさんに話したら、
「似たようなモノ、白河市内でも買えるよ」
早速、買ってきてもらいました~


本日の朝食でいただきました。
確かに旨い。
でも、ボクがパン屋で手を伸ばすことはあまりないだろうな~

でも、郡山の本家クリームボックスは一度試してみたいですね。
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