リニューアル2
とーさんです。
20141007朝練)
三本ローラー90分 流し~アップテンポ
負荷:39×19×R1、AVE:28.1kpm
昨日の夜に直江津に戻る。
ちょっと移動疲れがあるので火曜日ながら軽めにしていく。
白河で使用していたElite Arion Magを直江津へ。
アメリカで買ったV-Arion(OEMね)と比較し、鼓径が細く、トルクが太い。
アメリカのひみつへーき
両者とも3段変速だが、Arionの方が負荷高い。
鼓径が小さいときれいに回さないとハネ易いし。
ステップアップにWeekdayの常用はこちらにしました。
とりあえず今日は中負荷の1へ。
ボクの表記ではR1としてます。

う~ん、なんだかうるさいな。
まぁ、非常階段踊り場だから大丈夫か。
Merckxもちょっと仕様変更。
ホイールは虫食いハブを交換しあえてのタンジェント組。
あぶくまさん1
あぶくまさん2
32本クロスですから、これ以上無い練習ホイール。
フヒヒ
↑わかるヒトにはワカルw

ブラケットカバーもKUOTA号の9速から拝借。
エンボス無くなってツルツル。
KUOTAは赤に。
純正品でない安モノの黒が無かったのでトコロテン方式w
Racing7のスプロケも交換。
mojoセンセ、御提供、ありがとうございます。

やっぱり歯飛びは摩耗が原因だったよーです。
とりあえず前後のホイール揃って無いけど、Racing7のスプロケが馴染むまでこの前後で。
このMerckx TeamSCも納車時についていたパーツは無いな。
あ、ボトルケージは当初のままだ。
20141007朝練)
三本ローラー90分 流し~アップテンポ
負荷:39×19×R1、AVE:28.1kpm
昨日の夜に直江津に戻る。
ちょっと移動疲れがあるので火曜日ながら軽めにしていく。
白河で使用していたElite Arion Magを直江津へ。
アメリカで買ったV-Arion(OEMね)と比較し、鼓径が細く、トルクが太い。
アメリカのひみつへーき
両者とも3段変速だが、Arionの方が負荷高い。
鼓径が小さいときれいに回さないとハネ易いし。
ステップアップにWeekdayの常用はこちらにしました。
とりあえず今日は中負荷の1へ。
ボクの表記ではR1としてます。

う~ん、なんだかうるさいな。
まぁ、非常階段踊り場だから大丈夫か。
Merckxもちょっと仕様変更。
ホイールは虫食いハブを交換しあえてのタンジェント組。
あぶくまさん1
あぶくまさん2
32本クロスですから、これ以上無い練習ホイール。
フヒヒ
↑わかるヒトにはワカルw

ブラケットカバーもKUOTA号の9速から拝借。
エンボス無くなってツルツル。
KUOTAは赤に。
純正品でない安モノの黒が無かったのでトコロテン方式w
Racing7のスプロケも交換。
mojoセンセ、御提供、ありがとうございます。

やっぱり歯飛びは摩耗が原因だったよーです。
とりあえず前後のホイール揃って無いけど、Racing7のスプロケが馴染むまでこの前後で。
このMerckx TeamSCも納車時についていたパーツは無いな。
あ、ボトルケージは当初のままだ。
スポンサーサイト