fc2ブログ

週末、曇りのち晴れ

とーさんです。

20151120練習)
三本USローラー80分 流し~アップテンポ
負荷:39×19×R2、AVE:28.3kph

ここ2日間ほど、なんだかキモチが晴れない仕事メールが届く
ついついかーさんに愚痴がこぼれる

以前は会社を出たら仕事のコトは忘れていたが、最近はダメだな

自分をコントロール出来ていない

まぁ、金曜日、軽く気分で回して最後にチョコっと上げていこうと練習開始

昨日は夕方タバタだけなので筋疲労は無い
上げてもいいが三連休も有るし、ここはムリせずいこーかと

ゆっくり入り、気持ちよく回るくらいで巡航
105~110rpmくらいか

ジリジリ上げ、ラスト5km位は水曜日高速回転並に上げる

ホントのラスト1~2分は35kpm越え、135rpmくらいだ

まだまだ回転がスムーズじゃない
ちょっと前乗り気味の以前のフォームも出ちゃったし
頑張って回していこ


20151121朝練)
三本USローラー ウェーブ走、AVE:32.7kph
WU:10分
高負荷:4分 + つなぎ有酸素:2分 ×12本
ギヤ比:39×19×R2
CD:10分

本日、午前中から予定がビッシリ
というコトで、朝練実施

それなりの高負荷狙いで回転狙いのウェーブ走

まーコレ、キツイ

回転あげてキレイにいこうと思っても乱れてきちゃう

今日はトップスピードもイマイチ

◎土曜日はとてもいい日
こーたろが、
こんなツイてる日無いんじゃないの?

ってくらい順調な一日

まずはインフルエンザの予防接種
すごい空いてて、待ち時間ほぼ無し

次はこーたろのカット
これまた待ち無し

そんでもって本屋へ
こーたろがマンガが買いたいと

多分無いんじゃないのかな~?
なんて言ったけど、全巻ゲット!
確かにマイナーそーなマンガだ…

次はゲームを売り飛ばしに
コレ、思ったより高値で売れる

もーこのあたりからこーたろ、大喜びw

すげーツイてるw
だってww

午前中、まだ残っている
ボクは晩酌用の日本酒を買って帰ろうといつもの酒屋へ

季節モノなんで安くしておきますよ
特別仕込みで「中秋」ってラベルに
おまけに試飲用の生酒の4合瓶も頂いて

確かにツイテるな~

午後はアウトレットへこーたろの上着とジーンズを買いに
ここでもいいモノゲットで素晴らしく充実した日々

帰りに近所のお菓子屋さん復活でフラリと
焼き菓子ゲット~‼︎


Weekdayのイマイチ感を一発で吹っ飛ばす、ホントいい日でした



スポンサーサイト



プロフィール

mini55

Author:mini55

今日も仲良しミヤモト家

最新記事
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる