外へ
とーさんです。
20160328朝練)
ローラー40分、 タバタ
10分:WU
10分:ビルドアップ気味に中負荷よりちょいアゲで
5分:Rest
タバタ:(20s+10s)×8sets
10分:CD
痛恨のあいぽんアラームセット忘れ
早起きの才能がありますので、4:00丁度に起床
まだ、寝られるな
これが夏場なら外乗り時間が増えると、起きるが、未だ寒い
まだ外乗りよりローラーの方が効率いい
寝ながら、なんだかアラーム鳴らないな、と
おかしいと思って時計を見ると、5:24
あちゃ~、やってもーた
あわてて、コーヒー煎れて準備を実施
こんな時でも水分補給とカラダを起こす為のコーヒーだけはハズせない
短時間で出来ること
タバタ
でも、朝一って、いくら巨人ローラーとはいえ、音はちょっと気になる
そーおもい、外に出て非常階段の下に潜り込む
ボクは1Fのカド部屋
外に出るのはワケは無い
↑寮で一番の練習環境
↑決して希望した部屋位置では無い
40分とれるから、タバタだけじゃもったいない
タバタ前に軽くあげる10分走を追加
朝一タバタはカラダに悪い
ずーっと咳き込んでいました
20160329朝練)
外乗り、回転基調、47km、AVE:30.4kph
大池小池小回り×5周回
ついに朝練外乗り開始
昨日は不覚にも寝坊
本日は4:10に起床(目覚まし前)
もう起きる
ってコトにして同じコトは繰り返さない
早めに起きても、久しぶりに外にいくとなると服も違えば、装備もある
ライトの角度を調整したりで、なんだかんだで結局遅いスタート
暗闇の中、もらった蛍光イエローブレーカーで安全アピール

先日と同じく基本39×17シバリ
回転基調の練習
いつもの練習巡航時は大抵52×19
ギヤ比だと
39×17→2.29
52×19→2.73
大分違うな
もちろん、いつもの下りブン回し区間だけはギヤを上げる
本日は5周回
夏場は8周回なんて日もあった
まだ初日、湿度も有るし、寒いし、着ぐるみ状態だし
上がる要素は多い
慌てず徐々に上げていこう
農道スプリントも2発だけ
スプリント前の農道は34~35kphで巡航
もちろんギヤは39×17シバリ
それでも外はいい
さぁ、また違う朝のルーチンがスタートだ
20160328朝練)
ローラー40分、 タバタ
10分:WU
10分:ビルドアップ気味に中負荷よりちょいアゲで
5分:Rest
タバタ:(20s+10s)×8sets
10分:CD
痛恨のあいぽんアラームセット忘れ
早起きの才能がありますので、4:00丁度に起床
まだ、寝られるな
これが夏場なら外乗り時間が増えると、起きるが、未だ寒い
まだ外乗りよりローラーの方が効率いい
寝ながら、なんだかアラーム鳴らないな、と
おかしいと思って時計を見ると、5:24
あちゃ~、やってもーた
あわてて、コーヒー煎れて準備を実施
こんな時でも水分補給とカラダを起こす為のコーヒーだけはハズせない
短時間で出来ること
タバタ
でも、朝一って、いくら巨人ローラーとはいえ、音はちょっと気になる
そーおもい、外に出て非常階段の下に潜り込む
ボクは1Fのカド部屋
外に出るのはワケは無い
↑寮で一番の練習環境
↑決して希望した部屋位置では無い
40分とれるから、タバタだけじゃもったいない
タバタ前に軽くあげる10分走を追加
朝一タバタはカラダに悪い
ずーっと咳き込んでいました
20160329朝練)
外乗り、回転基調、47km、AVE:30.4kph
大池小池小回り×5周回
ついに朝練外乗り開始
昨日は不覚にも寝坊
本日は4:10に起床(目覚まし前)
もう起きる
ってコトにして同じコトは繰り返さない
早めに起きても、久しぶりに外にいくとなると服も違えば、装備もある
ライトの角度を調整したりで、なんだかんだで結局遅いスタート
暗闇の中、もらった蛍光イエローブレーカーで安全アピール

先日と同じく基本39×17シバリ
回転基調の練習
いつもの練習巡航時は大抵52×19
ギヤ比だと
39×17→2.29
52×19→2.73
大分違うな
もちろん、いつもの下りブン回し区間だけはギヤを上げる
本日は5周回
夏場は8周回なんて日もあった
まだ初日、湿度も有るし、寒いし、着ぐるみ状態だし
上がる要素は多い
慌てず徐々に上げていこう
農道スプリントも2発だけ
スプリント前の農道は34~35kphで巡航
もちろんギヤは39×17シバリ
それでも外はいい
さぁ、また違う朝のルーチンがスタートだ
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