世間は端午の節句
とーさんです。
20170529朝練)
外乗、60km、回転基調、29.7kph
月、火曜は端午の節句でてーわんはお休みです
ボクは日本が就業日ですし、やることもあるので現場オフィスに行きました
本日は2人だけ
まぁ、確信犯で30分遅く出社ですが
そんなワケで、練習時間も30分プラスの2時間
154ド平坦路を大廻りで3周
ホントにフラット
そこを先週金曜日よりギヤを1枚落として更にクルクルと
しかし、回転上げると、どうもお尻が痛い
朝練は安モノで済ませているせいかな?
乗り方が悪いのか
確かにサドルに体重かかりすぎのよーな
昨日の疲れも有り、今朝は周回をクルクル重ねて終了です。
本日、なんだかいっぱい呑みました
一応、世間は休日?
早めにあがり、休んでいる人を誘って3人で隣のお店へ
コレ、一家に一台あったら嬉しくないですか?

20170530朝練)
外乗、52km、149号リアルKOMまで、計測ポイント:42.06
寝起きはまずまずだが、カラダは重い
エアコンつけて寝ないと暑くて耐えられない
かといってベッドに直接冷風あたるしで、毎晩、寝方に苦労しています
本日も休日出勤
練習は少し長めに149号リアルKOMを目指すことに
やっぱり朝一はカラダが回りきらない
かなり頑張っているが、どうも空回り
結局、計測ポイントは思った以上に時間がかかっている
そこからの緩斜面のアップダウンが死ぬほどキツい
正直、淡々と上った方がラクだ
ただ、計測ポイントまで頑張り、そこからどう絞り出すかを考えて練習はいいかもしれない
そこからリアルKOMまでガツンとした上り
コレ、継続できれば・・・
とは言え、リアルKOMまでホテルから1.07.50でした
ちょっと時間が押しすぎかな?
そこからヘロヘロで下って帰ります
さすが、休日
途中で何人ものライダーにすれ違う
と、ここで雨
てーわんで初めて雨に祟られる
緩斜面を死ぬほど回して山間の雨雲から逃げ出す
でも、コレって儲けモノ
本日、かなりの雨量でヒドイものでした
練習はと言うと、2時間かからず帰ってこれた
日本に帰ってライトを持ってこよう
そーすればもうちょっと早めに練習開始できるからコレも定番化出来るでしょ
20170529朝練)
外乗、60km、回転基調、29.7kph
月、火曜は端午の節句でてーわんはお休みです
ボクは日本が就業日ですし、やることもあるので現場オフィスに行きました
本日は2人だけ
まぁ、確信犯で30分遅く出社ですが
そんなワケで、練習時間も30分プラスの2時間
154ド平坦路を大廻りで3周
ホントにフラット
そこを先週金曜日よりギヤを1枚落として更にクルクルと
しかし、回転上げると、どうもお尻が痛い
朝練は安モノで済ませているせいかな?
乗り方が悪いのか
確かにサドルに体重かかりすぎのよーな
昨日の疲れも有り、今朝は周回をクルクル重ねて終了です。
本日、なんだかいっぱい呑みました
一応、世間は休日?
早めにあがり、休んでいる人を誘って3人で隣のお店へ
コレ、一家に一台あったら嬉しくないですか?

20170530朝練)
外乗、52km、149号リアルKOMまで、計測ポイント:42.06
寝起きはまずまずだが、カラダは重い
エアコンつけて寝ないと暑くて耐えられない
かといってベッドに直接冷風あたるしで、毎晩、寝方に苦労しています
本日も休日出勤
練習は少し長めに149号リアルKOMを目指すことに
やっぱり朝一はカラダが回りきらない
かなり頑張っているが、どうも空回り
結局、計測ポイントは思った以上に時間がかかっている
そこからの緩斜面のアップダウンが死ぬほどキツい
正直、淡々と上った方がラクだ
ただ、計測ポイントまで頑張り、そこからどう絞り出すかを考えて練習はいいかもしれない
そこからリアルKOMまでガツンとした上り
コレ、継続できれば・・・
とは言え、リアルKOMまでホテルから1.07.50でした
ちょっと時間が押しすぎかな?
そこからヘロヘロで下って帰ります
さすが、休日
途中で何人ものライダーにすれ違う
と、ここで雨
てーわんで初めて雨に祟られる
緩斜面を死ぬほど回して山間の雨雲から逃げ出す
でも、コレって儲けモノ
本日、かなりの雨量でヒドイものでした
練習はと言うと、2時間かからず帰ってこれた
日本に帰ってライトを持ってこよう
そーすればもうちょっと早めに練習開始できるからコレも定番化出来るでしょ
スポンサーサイト