てーわん日常スタート
とーさんです。
20180226朝練)
GTローラー、クリート調整
月曜流しなので昨日の続きでクリート調整
多分、昨日の疲れた状態とフィーリングが違うだろうし
再調整だ
確かに微妙に違和感がある
微妙に調整しては乗る
乗っては微調
その繰り返し
そしたら何だかホイールにゆがみを感じる
一度ホイール外して確認
別に問題無いな
組み替えてギヤを変速するとこれまたどうも違和感ある
ワイヤー調整してもダメ
よく見るとリアディレーラーのアウターガイドが外れている
ありゃ?
こりゃダメだ
修理しようにもどーにも上手くいかない
時間が無いので朝は無視してよ
と、とりあえずクリート調整に集中
クリートは決まったかな
現場の休みモードもおしまい
本日からやっと日常スタートです
20180227朝練)
GTローラー、100分、中負荷持続
乾燥重量:54.50kg
恒例火曜的持続走
もう定番
有酸素能力維持とカラダのベースアップ
これは続けていかないといけない練習と思っている
バイクが2台あり、それぞれ、RXSとXpressoがついている
・・・
火曜日は汗だくになるからな
日和って新しいBONTを回避
いつものRXSがついているMerckxで
思った以上に疲れが抜けていない
回すイメージを持ってゆっくりWU
回していけばラクになる
しかし、一向にラクにならない
それでも負荷はあげようと徐々に徐々に
地味なイジめだ
5曲聞いたら時計を見てヨシ
いつものパターン
この間、2段くらい手元負荷をあげる
5曲終了時に1曲大逃げを試みる
・・・
逃げるパワー無いがな
でも当社比15%アップくらいで回していく
逃げ終了で一呼吸、巡航に
そこからは残り20分、ラストの3 Step
もうイヤだイヤだと思いながら
でも勝ちたい、勝つのはオレ、オレは強い
自分を鼓舞しないと止まりそうなので
大汗かいて終了
乾燥重量:54.50kg
思った通り、通常練習後はこんなモン
週末の長距離後の絞りカス状態とはワケが違う
さて、3月半ばまでは疲れとの戦いだな
20180226朝練)
GTローラー、クリート調整
月曜流しなので昨日の続きでクリート調整
多分、昨日の疲れた状態とフィーリングが違うだろうし
再調整だ
確かに微妙に違和感がある
微妙に調整しては乗る
乗っては微調
その繰り返し
そしたら何だかホイールにゆがみを感じる
一度ホイール外して確認
別に問題無いな
組み替えてギヤを変速するとこれまたどうも違和感ある
ワイヤー調整してもダメ
よく見るとリアディレーラーのアウターガイドが外れている
ありゃ?
こりゃダメだ
修理しようにもどーにも上手くいかない
時間が無いので朝は無視してよ
と、とりあえずクリート調整に集中
クリートは決まったかな
現場の休みモードもおしまい
本日からやっと日常スタートです
20180227朝練)
GTローラー、100分、中負荷持続
乾燥重量:54.50kg
恒例火曜的持続走
もう定番
有酸素能力維持とカラダのベースアップ
これは続けていかないといけない練習と思っている
バイクが2台あり、それぞれ、RXSとXpressoがついている
・・・
火曜日は汗だくになるからな
日和って新しいBONTを回避
いつものRXSがついているMerckxで
思った以上に疲れが抜けていない
回すイメージを持ってゆっくりWU
回していけばラクになる
しかし、一向にラクにならない
それでも負荷はあげようと徐々に徐々に
地味なイジめだ
5曲聞いたら時計を見てヨシ
いつものパターン
この間、2段くらい手元負荷をあげる
5曲終了時に1曲大逃げを試みる
・・・
逃げるパワー無いがな
でも当社比15%アップくらいで回していく
逃げ終了で一呼吸、巡航に
そこからは残り20分、ラストの3 Step
もうイヤだイヤだと思いながら
でも勝ちたい、勝つのはオレ、オレは強い
自分を鼓舞しないと止まりそうなので
大汗かいて終了
乾燥重量:54.50kg
思った通り、通常練習後はこんなモン
週末の長距離後の絞りカス状態とはワケが違う
さて、3月半ばまでは疲れとの戦いだな
スポンサーサイト