fc2ブログ

アテにならんわ

とーさんです。


20180410朝練)
GTローラー、100分、中負荷持続
乾燥重量:55.30kg
体脂肪:9.1%

火曜定番
ラーメンに餃子をつけるくらい、テッパンメニューだ
↑よくわからん例え

WUからかなりツラい
序盤を上手く乗り切る為に1曲毎に手元負荷を1stepあげていく

そこからやや低め負荷での巡航に移る
そのうち回ってくるだろ

耐える

ちと早いが5曲粘ろう

耐える

淡々と回すので何か無いとホント辛くなる
5曲終わって時計をみると
やっちまったー感満載の5:45

まだ40分以上あるで

こうなりゃ、逆療法
手元負荷をあげちゃえ
ここから更に5曲粘る

そーすれば何かいいこと有る
5曲終わって時計を見れば、いい時刻は間違いないし

時計を見ると6:12
よし、最後の追い込み3step

ギヤを上げて4分程度
いいや最後は10分耐えようと更にギヤを上げる

気持ち的には10分走
↑負荷的にはそんなコト無い

ダメダメ感満載からなんとか帳尻合わせ

疲れました

memo)
サドルを噛み合わせ1枚分前下がりに
前傾取りやすくするため
1本閉めなので噛み合わせに合わせてしか調整出来ない
ホントなら以前と今の中間がベストのような気がするが


20180411朝練)
三本USローラー 90分、高回転
39×19×R1、AVE:34.2kph
オマケ 終盤10分ぐらい粘りからの信号ダッシュ×10本
乾燥重量:54.15kg
体脂肪率:5.4%

気分が乗らない
でも、バナナ食べればやる気出るだろ
最近、朝練前はバナナ1本が定番

てーわんバナナ旨いわ

回し出すと意外に軽い
直ぐに巡航にうつる
ただ、暗くて相変わらずメーター見えないし
エルゴブレイン、すっかりアテにならないし

多分、30~31kph=115rpm前後、コレで巡航しているはず

暑いほどじゃ無いが、エアコン回している室内の方が気分的にはラクだ

薄ら明るくなり電車が通る

多分、次の電車が6:00過ぎくらいだよな
それまで10分位あるだろうと勝手に予想

少しペースを上げて逃げてみる
次の電車が来るまで
明確な時間はわからない

だからいい

時計で決めるとそこまでと限界を決めてしまう
いつ来るか判らない電車ってある意味実戦的

だって、相手がツブれるまでこっちは逃げなきゃ勝てないんだから

電車が来たら一呼吸

通り過ぎたら今度は青信号ダッシュ
序盤は抑え気味
後半につれて徐々に上げて

途中で電車が2本入った
これは毎朝のことだから予想通り
その後はメチャメチャブン回す

ベランダが水浸しになるくらい大汗かいたて終了

ダッシュ終了でメーター見ると、1時間20分位でAVE34.2kph
一応、時計は合っているぽい
しかしAVEは・・・

たまに見てたらヘンな数字出てたからなー

アテにならんわw

でも、体重は頑張って汗を流した分正直に出る
ノーマルモードの体脂肪率5.4%

タニタもおだて上手だからなー
アテにならんわww

20180411夕練)
三本USローラー、15分くらい?
39×19×R1、AVE:ーkph

ホテルに戻ってベランダ直行
帰り道がWU

気付薬的に
3本高速回転

意味あるかわからない
でも、こんだけ高回転は少しは意味あるかな?



スポンサーサイト



プロフィール

mini55

Author:mini55

今日も仲良しミヤモト家

最新記事
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる