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体重の妙

とーさんです。


20180501朝練)
GTローラー、90分、ビルドアップ的に中負荷持続
乾燥重量:55.70kg
体脂肪:8.6%

4月乗り込み月間が終わり、5月は質に重きを置く

とは言え、火曜定番メニューは年間を通じて変えるつもりは無い
白河でも、直江津でも、外乗り定番コースをAVE高めで50km位はやっていた

で、てーわんはGTローラー
エアコン、ガンガンかけて、音楽かけて
いつも通りの火曜スタート

調子が上がりにくいのでビルドアップ的に

曲に合わせてカチッ
気付いたらカチッ

ジリジリあげていく

中盤以降は実戦的回転まで上げるのが辛くなる
ここが踏ん張りどころ

無理矢理上げて粘る

時計を見ると5:53
ここから4step位アップさせて追い込み終了

20180501夕練)
三本USローラー 15分位、夕クル
39×19×R1、AVE:-kph

ちょっとだけ回す
ホント、意味あるのかな?
グィ~~ンンってカンジ


20180502朝練)
三本USローラー 75分、信号ダッシュ(気持ち的に)
39×17×R2
乾燥重量:54.40kg
体脂肪率:6.5%

水曜高回転にインターバル的に強弱をつける

WU:10分位

そこから例によって青信号はダッシュ、赤信号はRest
それを延々繰り返す

序盤はエンジンがかからず
数本でエンジンが温まりブンブン回り出す

回り出すとツナギが途端にダメになる
電車が来れば赤信号

6:00前の電車まで頑張ればなんとかなる

その気持ちだけで回し続ける

やっと電車で赤信号
少し休めると気を抜くと落車しそうになる位フラフラ

一回下車してボトルの水をガブ飲み

そこから回し出すとアタマが真っ白で酸欠もいいとこ

こりゃイカン
本日閉店するしかない

20分位ヨタヨタ流してCD
短時間だったがかなり追い込んだんだな

勢いがあれば続くけど、それが断ち切れると一気に終わる
ロードレースの集団から千切れる、って感覚と正に同じ

もう少し負荷を落として長めに持続
ラスト5本位を逆に更にブン回す、そーいうラストスプリントを狙うパターンもやってみっか

しかし、体重の傾向が面白い
この1ヶ月、火曜日は55.5kg以上の体重がほとんど
ここから週末に向けて54kgちょいまで落ちていく
現に、本日、ベランダ三本でキッチリ54.5kgを切ってきている

週末、エネルギー補充でガッツリと食べて呑むからか
結局、コレが災いしているのかな?

まぁ、富士は軽量クライマーが必ずしも有利とは言えない集団ロードレース
乗鞍までにしっかり絞れればよい

と言っても、プラクティス的に絞って一戦走ってみたい

絞る、か

ここてーわんで楽しみはほとんど無い
食べる、吞むを制限するのはなかなか辛いモンですw
↑既に言い訳かww


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