fc2ブログ

1st Mission

とーさんです。

20180606)
日本に帰って来ました~

今朝、てーわんホテルでウッカリ寝坊w
まぁ、こーして日本に帰ってきてるワケですから問題はないっすww


しかし、朝イチに台北のホテルを出て15時前に自宅につくワケだから、てーわん近いな

まずは帰国して用事を2件こなす
とにかく予定を詰めるだけ詰め込む

20180607朝練)
軽く1時間ちょっと流す

今朝も朝から動きまくる
まずはカット
てーわんで髪の毛切った日にゃ、バッチリ刈り上げになっちゃうw

次にクルマ屋
まだスタッドレスだったのでw


待ちは御贔屓のメガネ屋さん
てーわん土産持参でヒマつぶしさせていただく


ところがホイールキャップがはまらない
結局、いつもランクルを預けるお店に

コツが有るんですよねーって、
バコッ!
一発w

プロを見た…

その後役場へ行き、住所不定に
よろしく御願い致します、那須町さん


時間がかかってしまったけど、黒磯駅前のお気に入りのパン屋さんで遅めの昼食




帰って電気屋めぐり
本日はこんな感じで終了

20180608朝練)
軽めに80分流す

今朝はまずミニちゃんのOIL交換
開店前から入店の気合の入れよう


次に火災保険の契約


次はMINIQさん
ちょいとした小技はいつもここんち
カーボンの色を出すためにメタリック入れたって!
サスガっす


そのままあぶくまさんに持ち込み~

やっぱりヘンなロゴ有るより黒がシマります

そんでもってかーさんと合流
自宅確認前に電気屋さん巡り

むむ!
那須のほうが安い
関東価格か?

結局未遂に終わるがアタリはついた

で、本日最後のMission
こちらは大満足です!


おっと、最後のMissionはこっちだった
こーたろが魚料理食べたいって言うので


まぁ、ボクも日本酒美味しく吞めるし嬉しいですね~
何より家族と外食
とても特別な感じがしてホント何よりです
スポンサーサイト



プロフィール

mini55

Author:mini55

今日も仲良しミヤモト家

最新記事
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる