fc2ブログ

忘年会

とーさんです

20191206朝練)
4本ローラー、流し、60分

朝、目覚ましにたたき起こされる
深い眠りで、何事か、ってカンジ

軽めの金曜練習
金曜日はバイクメンテをする機会が多い

バイクをバラしてジムニーに積み込む
助手席を倒せばバラさなくて済むけど、こーたろが乗る

あぶくまさんに見てもらうためだ

外練用のKUOTA号のチェーンに注油
空気を入れて、と
コレでOK

時間が押して1時間くらいしかとれない

まーいいか、金曜だし
KUOTA号、久しぶりだな

外で乗ったの何時だっけ?
・・・そんなモンですw

今日は忘年会
午後から何やら浮き足立ってきて仕事は手に付かないカンジ
特に若手、何やら隠し芸やるみたい

そんなワケで早めにあがってあぶくまさんにバイクを預ける
その他、郵便局とかいったり、日常出来ない事をやる

那須での忘年会
家から数キロの場所、近所もいいとこ

さ、忘年会だ

と言うワケで、忘年会前にBLOG更新です
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mini55

Author:mini55

今日も仲良しミヤモト家

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる