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気をつけていること

とーさんです。


20150819朝練)
外乗り 三和山岳コース、50km、AVE:34.1kpm

木曜日によくいく三和方面、本日水曜日に前倒し

それも大月の棚田、吉川方面の2山はヤメ
距離は稼がない

序盤はやや遅めに入る
森本の交差点まで20分弱、そこからシッカリ回し出す
三和の山頂まで約20分、キッチリTT的に攻める

そこから下りで一休み
あとはダラダラ下り~農道直線と約25分位のTT、2ndステージだ

40kpm前後、ギヤは52×19以上使わない
とにかく回転だけで速度をあげるコトに

農道スプリントも40kpmから発射
しかし、全くの不発

いつもの計測終了ポイントでまだ6:00
そのまま帰らず、ギヤをスカスカにしてクルクルと約5km程度追加

三本でやるクルクルを実走で

TT的山岳練習、ひとまずしゅーりょー


20150819夕練)
三本ローラー20分 流し
負荷:39×21×R1、AVE:-

夕方クルクル
単に疲れを取るために回しただけ


20150820朝練)
外乗り、心拍、筋肉への刺激入れ、41km、AVE:29.1kpm
大池小池小回り×4周回

部分的に高負荷を入れることで心拍、筋肉へ刺激を入れる

森本の交差点までは24分くらいかけてちょーゆっくり
そこからの周回の前半だけキッチリかける

そーするとコースの上り基調のみ高負荷となる
いつもよりギヤを1枚上げる
最初のポイントはダンシングで上る
最高点までの次のポイントはスプリントフォームで


時間にして約5分くらいかな
短時間高負荷
これはこれでキツい

いつもの下りブン回し区間はそれなりに、平坦直線は単なる回復走

そんな調子で4周回実施

帰りも回復走的にゆっくり回し、いつものラストの農道はフロントインナーに落としてクルクル実施
回すことがとにかく大切(と信じている)

この平坦農道で39×19で30kpm越え
ハタから見ると、すごく不自然なコトしてますね


◎気をつけていること
ボクは今、建設プロジェクトに属してます
たまに出てくる「とうふ屋」ですねw

ボクは長年こーいうことをやってきています
出来上がって失敗したな、なんて思うこともたまにある。

で、最近気をつけていることは
①お金がない、上が言ったから、これだけでカンタンに物事を変更しない
②出来上がったイメージを必ず持つようする

実際に使う人、ボクが居なくなってその時の経緯を知らない人、
そーいう人たちが、

何でこんな風にしちゃたんだ?

こー思われちゃうのは、ハッキリ言って失敗です。

美味しいとうふを造るのはもちろん大前提
そのとうふがラクに気持ちよく造れた方がいいに決まっています

自分が出来たエンジニアだとはコレっぽちも思っていません。
でも、これはシンプルだけど大切だと思っています。

ところで、まわりに居ませんか?
すぐに、上が言ったからというヒト
エクセルが得意ですぐに数字で片づけちゃうヒト

ボクはこのテのヒトと仕事をするときは注意していますねw
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